SSブログ

CBR1000RRまで@1ぽ [バイク]

なんてのを書いてみようかと

今日2月7日より自動車学校通い始めっす。
最短2月17日っぽいですが、、、予定では19日です。

ちなみに伝聞系噂によると17日新型発売とか?
ABS付くって情報だけですけど、コンパウンドABSが気になってしょうがないですw
ドキドキです。ってか買う気満々です・・・

3月にサーキット走行会とかあるけど新車でハイサイド!?
とかならないようにしたいもんです(汗

ミニバイクも欲しいけど通勤優先でフュージョン中古をCB400SBドナドナして手に入れました。
通勤は楽だな~・・・やっぱ(燃費的な問題や車検無も含めて)

タグ:CBR1000RR


2009-02-07 20:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
-|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。